ユニークな制度の導入など、楽しみながら働ける職場環境づくりに取り組んでいます。
社員一人ひとりが毎日元気で健やかに働けるよう、定期的な健康診断を実施しています。ホールスタッフ、キッチンスタッフともに、自分の身体を客観的に見つめ直し、自己の体調をしっかりと管理することが日々の仕事の充実につながります。店舗横に「検診バス」が駐車し、医療スタッフによる健康診断を行います。
「働いている方の心が豊かでなければ、お客様への想いは絶対伝わらない」社員の前向きな姿勢に応える利益の還元も重視。年2回の事業計画会を実施して数字に関する報告、今後の方針などの確認を行い、業績の目標到達の場合は、全社員を対象に食事会開催、食事券進呈で感謝の気持ちを伝えます。